シャーマンストーン@モキマーブル
- 2010/02/04(Thu) -
↓縁あって手元に来てくれましたモキマーブルたち。とっても小さく可愛いまん丸モキマーブルちゃんです。^^

209blogmoquimarble1.jpg

100円玉を置きますとその小ささがお分かりいただけると思いますが、それでもひとつひとつがとても
パワフルで、さすがシャーマンストーン@素晴らしい波動を感じます☆ 

そしてこちら↓は大きな手のひらサイズのUFO型モキマーブル。 ミニモキマーブルたちと並べると
随分大きく見えますね。^^ 

182blogmoquimarble.jpg

大きな円盤型モキマーブルはよく見かけるのですが、ここまで小さいモキちゃんは初めて手にしましたので
これもきっと何かのご縁、何方か必要な方のもとへ旅立つことと思います☆

シャーマンストーン@モキマーブルにつきましては、天然石の部屋にてお話させて頂いて
おりますので興味がおありな方はご覧下さいませ☆


この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |