ビアンカ姫無事手術が終わり退院しました☆
- 2010/02/01(Mon) -
甘えん坊でわがままな上、気位の高い我が家のビアンカ姫ですが、心配していました避妊手術から
先程無事退院して参りました。 
病院へ迎えに行きましたところ麻酔から覚めて目は半開き&ヨロけながらも

「ちょっと何?何よこれ、このふざけたラッパみたいなの!こんなの付けてちゃ恥ずかしいじゃない!
取ってよ、ねえ、この首に付いてる変なの早く取ってよぉぉぉ!キィィィィ~~~!!!」 

と、癇癪を起こしながら必死にエリザベスカラーを取ろうとするのですが、麻酔が効いているので
フラフラヨロヨロ、まるでたちの悪い酔っ払いが管を巻いているような姿でした。^^;

ルナさんの時はもう、涙目で「私、辛かった・・・」 と、無言で訴えるようなウルウル瞳に貰い泣き
しそうでしたし、と思えばネロさんは手術をしても至って冷静。男の子の手術の方が複雑ではないにせよ、
麻酔から覚めても普段のネロさんと全く変わらぬ表情で帰宅したものでした。

手術当時のルナちゃん↓ 瞳がウルウル。。。(涙

lunareshujyutsu.jpeg

そしてネロさん↓ビアンカと同じ月齢での去勢手術直後。麻酔から覚めるといつものキリっとした表情に。

neroshujyutsu20061116010922.jpg

こうしてあらためて見ると、それなりに小さくて子供っぽかったのね。

neroshujyutsu20061116010911.jpg

そして本日のビアンカ姫。散々病院で文句を言いゴネながらの帰宅。無理矢理エリザベスカラーを
外そうとするので簡単に外れないようガムテープで補強されてしまいました。余程お嫌なご様子です。

008biashujyutsu_edited-1.jpg

帰宅するとホッと安心したのかそれまでの剣幕はどこへやら、緊張が解れその場にヘタリ込んで
しまいました。^^;

033biashujyutsu_edited-1.jpg

すぐにお部屋に入って頂き、今夜はゆっくりお休みなさい☆ お疲れ様でした。^^

037biancashujyutsu.jpg

明日、また病院での術後の診察がありますが、先ずは無事の帰宅に家族皆、ホッと安心しています☆
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |