AVON ミッション リバーサリスト
- 2010/01/28(Thu) -
これまでAVONではネイルや口紅等のコスメを求めておりましたが、今回はじめてスキンケア
シリーズに興味を持ちました。 既にモニターさんが多くいらして、皆様の感想等も気になって
いたのですが、そのスキンケアシリーズとはミッション リバーサリストです。^^

実は以前サンプルで、ミッションシリーズのエッセンスやローション、ミルク、クリーム、
美容液等を使ってみましたところ、使い心地がとても良かったので、リバーサリストはその
新製品とのことで先月、クリーム、美容液、フェイスパウダーの3点セットを☆

076misson1.jpg

コンセントレートエッセンスはサラッとした独特の感触ですが、何ていうのかしら、浸透する
というよりス~っとのびて薄い膜を作ってくれる、という感じです。クリームに近い美容液
といった感じでしょうか・・・ 個人的にふわっと優しい香りが好きです。^^

クリームも軽い感触なのですが、後でしっとり潤ってきてお肌がとても気持ちよく、何より翌日の
お化粧ののりが随分良くなりました☆ キメを整え修復してくれるのかしら・・・

一押しはフェイスパウダー。 メイクの最後にブラッシュでお肌にふわりと乗せると、透明感@
自然な艶肌にしてくれるのです。 パールが入っていますが微量なので、フェイスパウダーに
ありがちなギラつきもなく、お肌に自然なベールを作ってくれるような、優秀パウダー。
ちょっと残念なのはブラシの毛が抜け落ちやすい、というところかしら。 

そうそう、3点セットと一緒にこちら↓のリペアリングローションもトライしてみましたところ、
保湿力に優れ、トロッとした感触は美容液のようで、今の季節、乾燥肌の私にとって、手放せない
ローションとなってます。

068misson1.jpg

偶にはこうしてスキンケアを変えてみるのも面白い発見がありますね。^^
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |