魔女のブレンドさざれ☆
- 2010/01/27(Wed) -
「アメジストさざれを注文したら、こんなのが来ちゃってどうしたものかと・・・」と、いつも良心的に
石を分けてくださる卸の親友に見せて貰いましたのは、アメジストさざれの中に、シトリンや水晶が少し
混ざり、また、さざれの大きさも疎らで大きいものから粉状のものまでという不揃いなさざれだったのです。 
「ブラジルアメジストだから仕方がないけど、アメジストとして売る事はできないし・・・返品しようか
なぁ・・・」 とのことでしたが、私は逆にシトリンや水晶が混ざっていることに目を向け、
「だったら『魔女マリアのオリジナルブレンドさざれ』ということで、ご縁のある方に差し上げたいわ。^^」
と提案。 他にペリドットさざれ少々、ガーネットさざれ少々、アクアマリンさざれ少々、カーネリアン
さざれ少々、インカローズさざれ少々等ミックスし、このようなアメジストベースのオリジナルブレンドさざれ
が出来上がりました。^^

012blogsazarekabegamki1_edited-1.jpg

天然石がお好きな方でしたらきっと、他にはない魔女特製オリジナルブレンドさざれ石(笑)を気に入って
頂けるのでは・・・と、思っています。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |