ウサギを連れて行かないとベルギーへ行けないんだ。
- 2010/01/23(Sat) -
・・・と、変なタイトルで始まり???と、思われた方も多いと思いますが・・・

皆様は今年、どのような初夢をご覧になりましたでしょうか?

私の初夢は例年の如く不思議で強烈な夢でした。不思議といいますのは毎年、初夢には必ずといって
良いほど動物が出てきます。 
犬猫は勿論の事、ある時は蛇、ある時はワニ、ムカデだったり、またある時は馬の大群、恐竜・・・
夫と再婚してからは、何故か夫が家に動物を連れ帰るパターンとなってます。(笑

今年の初夢も矢張り動物さんたちが登場する不思議なものでした。

他人の見た夢の話など興味もないとは思いますが、夢判断に興味がおありでしたら今年見ました初夢&判断
につきまして、夢の部屋にてお話して参りましたので是非、ご覧くださいませ☆


夢の部屋もここのところ随分更新が滞っておりますが、シーン別のキーワードや体験談等、少しずつ
更新して参りますね。

本日のタイトルは、初夢の中で夫が発していました言葉です。(笑

うさぎのマシュマロ (講談社の翻訳絵本クラシックセレクション)うさぎのマシュマロ (講談社の翻訳絵本クラシックセレクション)
(2002/11)
クレア・ターレー ニューベリー

商品詳細を見る

夢を見て↑こんな絵本を読んでみたくなりました。^^
この記事のURL | 不思議体験 | ▲ top
| メイン |