HP趣味の部屋につきまして☆
- 2010/01/21(Thu) -
引越しを控えていまして遣る事は色々山積みな中、合間に少しずつHPの手直しをしているのですが、
これが私にとってとても良い気分転換となっています。^^
(引越し準備より気分転換している方が長い!と、とうとう夫に言われてしまいましたが・・・
私、いつも引越しは間際にならなければ全くエンジンがかからないタイプなのです。^^;
今から少しずつ準備をすれば良いものを、日本を出る場合は出国数週間前から慌て出す、
という感じで、また、今回は子供達も自分の事は自分で準備ができる年頃になりましたし、いざとなれば
お手伝いもしてくれるだろう、助かるわ~♪なんて甘い目論見もあったりします。

・・・と、前置きが長くなってしまいましたが、既にお気付きの方から数件お問い合わせを頂いて
おりますが(お気付き下さりありがとうございます!)、この度、あの、ず~っと長い事気になって
おりました、HP開設当初大昔に何故か妙な言葉を書き散らかしてしまいました大っ変恥ずかしい、
今では蜘蛛の巣だらけの短編集の部屋というコンテンツがありまして、この手直しの機会に消して
しまおうと思ったのですが、ページを消すのも勿体無いのでリニューアルし、この度「趣味の部屋」という
コンテンツに変更しようと作成中です。
こちらのアネックスでもマリア的趣味嗜好につきまして書かせて頂いてはおりますが、ブログはHPと
違い、過去の記事に掲載しました折角の画像がいつの間にか容量オーバーで消えてしまうというような
残念なことも生じてしまいます。HPでしたら大事な画像が消えてしまう心配もありませんので安心です☆
HP趣味の部屋にはタイトルの如く私の趣味や私生活、コレクション等(宝物紹介や美容、ファッション、
引越し人生見聞録etc 結局短編集の部屋はまだそこで生き残ってます(笑))お話させて頂こうと思って
おりますが、最初から欲張って思いつくままタイトルばかり沢山載せてしまい、肝心の中身はまだ全く
できておりません。^^;
気を持たせるような手直し方法で御免なさい。 昨日作ったばかりのページで殆どタイトルのみですが、
これから少しずつ更新して参ります予定ですのでごゆっくりお付き合い頂けますと嬉しいです。^^
更新の際にはこちらのアネックスお知らせカテ及びHPのトップページに更新のお知らせ、
UPサインを出しますので宜しくお願い致します☆

248bloghbckabegami124_edited-23.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |