豹柄とマリア(笑)
- 2010/01/20(Wed) -
ネロさんに次いで私も豹柄ワンピを着てみました。(笑)

037newmarianew222_edited-1.jpg

当たり前ですがネロさんのド迫力には到底敵いません。^^;

033mariaffneowietr_edited-2.jpg

ネロさんを見ていてあらためて思ったのですが、豹柄は黒色ととても相性が良いのですね。ネロさんに
学ばせて頂き、黒タイツに黒パンプス、ネロさんの瞳の色なゴールドの留め金付き黒太ベルトを巻いて
みました。^^

逆に黒のワンピに豹柄ベルトも素敵かも。豹柄パンプスもいいですね☆

昔から豹柄は憧れで、よく、奥様は魔女のサマンサのお母様、エンドラが上等な豹柄コートを
着ていたシーンが強烈に印象に残ってまして、子供心に素敵~!カッコイイ!私も将来、大人に
なったら・・・なんて思ってましたが、人生、そう甘くはないようですね。^^;;;
奥様は魔女、大好きでDVDも持っていて、今でもたまに見ています。
サマンサのファッションが大好きで、子供の頃から大人になったらこんな服を着てみたい、と思って
育ちました・・・☆ なので私のファッションはレトロチックなワンピが多いのかもしれません。^^
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |