爪が・・・(涙
- 2010/01/11(Mon) -
やっと重い腰を上げ、引越しの準備をスタートしようとダンボール箱を持ち上げました瞬間、指先に
メリッ という嫌な感触が走り、恐る恐るチェックしてみましたら案の定、人差し指の爪がバッツリ横に
真ん中辺りまで割れてしまっていたのでした。
トホホ・・・折角やる気になったのに指先がジンジン痛くて・・・

021nail.jpg

ネイルグルーで応急処置。 引越しが終わるまで当分、爪は短めにカットしなければ。

画像↑の デュカート 割れ爪レスキューセット、常備しておいて良かったです。^^ 
使い方はとても簡単&優秀です☆

一度修復しましたら長持ちしますし、あったら安心なセット☆爪が弱く貧血体質な私に(特に寒く乾燥すると)
は手放せません。 これからの季節は割れ爪予防にネイル&ハンドクリームでこまめにケアしなければ
ですね。^^
この記事のURL | ドジな出来事 | ▲ top
| メイン |