寒くて衝動買い☆
- 2010/01/03(Sun) -
フラリと入ったエディー・バウアーにてボルドー色のダウンパーカーにひと目惚れ。

羽織ってみるとサイズぴったり☆ウエストがシェイプされていて、シルエットも綺麗。
ダウン=着膨れなイメージがありましたが、最近のダウンはスッキリしていて薄いのに暖かなのですね。
手触りもふわふわな900フィルパワーはとっても軽く暖か。^^ 雪で新年を迎え寒い日が続いています
ので今年初の衝動買いでした。

005mariadj3new_edited-4.jpg

それともうひとつ、矢張りボルドー色に弱い私は↓ダウンの横に並ぶ可愛いジャケットを発見。

011mariaj1enw_edited-3.jpg

例えば黒のスリーブレスワンピに羽織っても可愛いかなぁ(ってもう、可愛いなんて年でもない
ですが、女性は幾つになっても可愛いものが好きですものね♪)なんて、あれこれコーデを考えつつ
着るのが楽しみです☆
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |