Rose is a rose is a rose is a rose.
- 2009/12/26(Sat) -
今年の夫婦のクリスマスプレゼントは、お互いがシェアして「良い音を室内で一緒に楽しむ」
為に、JBLのコンパクトなオーディオコンポ、SAS100 を求めることにしました。^^ 
クリスマス前に届きましたオーディオコンポに私達夫婦は大満足☆ 早速お気に入りの
ボッサノーヴァを楽しみました♪

080jbl.jpg

その他、夫からはロクシタンの薔薇シリーズのクリスマスギフトも夫の仕事関係の(気が重い)
クリスマスパーティーへ出かけました後に「お疲れ様」と、頂いてまして、クリスマスイブに
出張が入ってしまったから、なのに疲れるパーティーへつき合わせてごめん、というお詫びとの
ことでしたが、仕事ですもの仕方がないですよね。転勤も決まって引き継ぎなども大変でしょうし。。。

122loc.jpg

127loc.jpg

こちら↓の薔薇のルームフレグランス、とっても素敵な薔薇の香りがお部屋に漂い、一番の
お気に入りです。 

139loc3.jpg

そして昨日、出張から戻りました夫から、「目を瞑って」と、言われ、夫に言われるがまま瞳を閉じ
ましたら、夫は私の手を取り、何かを乗せました。

目を開けてびっくり! 何と、それは前々から探していましたローズクオーツの薔薇だったのです!
ローズ型にカットしてあるローズクオーツって、ありそうで中々、縁がなく見つからなくて。

069roseq1_edited-4.jpg

「多分、指輪とかプレゼントするよりずっと、喜んでくれるんじゃないかな、と思って。^^」 と、夫。

全くその通りです。こんな私をよく理解してくれてとても嬉しい☆

カットが美しく、天然の味わいも深く、ところどころに天然石ならではなクラックやインクルージョン、
レインボーも確認することができ、手にのせると柔らかく温かい気がフワッと感じられ・・・まさに
ローズクオーツラブストーン慈愛の石を手に、自然と心が穏やかに、優しい気持ちになって
いることに気づきます。

029rosequorts_edited-1.jpg

今年最後に思わぬ嬉しいサプライズのお陰で引越しの事で頭がいっぱいだった気忙しさも不思議と
和らぎ、ローズクオーツの薔薇に今も心癒されています。 夫に感謝です☆

薔薇は女性を笑顔に、幸せにしてくれるお花ですね。^^ Sさんから頂きました↓美しい薔薇たち、
勿体無かったですが、娘とふたり、ローズバスを楽しみました☆ バスタブにちりばめると薔薇たちが
次々、開花し、と同時に美しい匂いが漂い、とっても贅沢で素敵なバスタイムとなりました☆
そんな薔薇たち、ローズバスの前に沢山撮影しました。

069blogkabegamibahroses1_edited-1.jpg

こちら↓は愛蓮さんから頂きました美しい薔薇のアレンジメント。 こちらも同じく沢山
撮影し、Sさんからの薔薇と一緒に後程開運壁紙の部屋にもUPしたいと思っています。

106blogkabegami_edited-1.jpg

ローズ@薔薇の話になってしまい、最初にお話しましたオーディオコンポの存在、すっかり忘れて
しまってました。^^; メインのプレゼントは夫婦でシェアできるコンポだったのですが、私にとっては
ローズクオーツの薔薇が夫からの何より嬉しいプレゼントです。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |