クリスマスプレゼント その2
- 2009/12/25(Fri) -
前回の記事 「その1」 からの続きです。^^

Yさんからは「クリスマスカードをと思ったのですが、クローバーと天道虫が目にとまり、
このカードを選んでいました。」とのことで、「ケセラストーン」が同封されてました☆
天道虫&クローバーは大好きですのでとっても嬉しいです! 同封くださいました
ケセラストーンはブラジルのミナス州ではなく、バイーア州(バイーアも懐かしい土地です)
ジュアゼイロ産だそうです。 ケセラストーンにつきましてはまだ、パワーストーンの部屋に
掲載しておりませんので、後程あらためて撮影し直しお話しさせて頂きたいと思っています。
Yさん、美しいカード&珍しく素敵な石をありがとうございました!

056presentxm.jpg

Hさんからは、ご家族で、と、ハムのギフト☆ 夫が大好きですので大喜びです♪

028ham2.jpg

Yさんからは大好きな懐かしの一六タルトに良く似たハタダの栗タルトが! 

163tarto123.jpg

初めていただきましたがなんともいえない柚子餡風味、そして栗が入ると一層美味しいですね☆感激!

167tart12.jpg

占い師友達足立さんからは、大きな大きな山の芋が!これがもう、美味しくて美味しくて!

008yamanoimo.jpg

足立さん、いつも心より感謝しています☆

014yamanoimo.jpg

「クリスマスプレゼントとは程遠くて色気がないけど」と仰る群馬の友人からは、お鍋に最高な
下仁田葱が!

002simonitanegi.jpg

ベルギーでは食べられなくなる、と思いますと尚更美味しく感じます☆

005simonitanegi.jpg

Yさんからは、福井名物@大好きな水羊羹や(こちらの水羊羹はあえて寒い冬に暖かなお部屋の中で
頂くのが贅沢で美味しいのです。^^ 水羊羹は幼い頃、祖母がよく夏になると作ってくれたのですが、
あの頃の味に少し似ていて、とても懐かしくて嬉しいです☆)

022yokan1.jpg

美味しい越前そば、そして珍しいささ漬け等☆ Yさん、いつもありがとうございます!
グローバルでアクティヴなYさん、ベルギーでお目にかかれることを楽しみにしています♪

020.jpg

祐子さんからもセンス溢れるとっても素敵なプレゼントが沢山!

055xmaspresentys.jpg

夫は寅年で来年年男、ということで、夫にまでタイガーズアイの美しいブレスを作ってくださいました☆
強力な魔除け@お守りとなりそうで、夫も大喜びです♪

076xmaspresentys.jpg

大好きなMichal Negrinのアドレス帳、大事に使わせていただきます☆

066xmasprezentys.jpg

大好きなリンツチョコに、昨日お話しましたポルボロンに良く似たブールドネージュの美味しい事!

012Xmaspresent54.jpg

Sさん同様、素敵なLUSHのバスソルトも楽しみに使わせていただきますね☆

018xmaspresenty5.jpg

Kさんからもとっても素敵なクリスマスプレゼントが☆可愛らしい天使さんや、大きな美しいクロス、
早速お部屋に飾りました。

064xmas112.jpg

062xmas1123.jpg

Yさんからは、何と手作りの美しい翡翠クロスペンダントを!翡翠につきましてもまだ、パワーストーンの
部屋にてお話しておりませんので、追ってお話させて頂きますね☆ マルチカラーな天然石が素敵な
アクセントとなって、実物はもっともっと綺麗です☆

046crossh.jpg

翡翠クロスが素晴らしく美しくて・・・ うっとりです。 手に握りますと何だか不思議と涙が出て
しまいそうで・・・ 安堵感、安心感から来る気持ちかしら・・・。

022crossh.jpg

・・・と、ここでまた、画像の関係上「その2」はこの辺に致しますね☆ まだまだ続きます。^^
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |