まったり仲良し☆
- 2009/12/18(Fri) -
引越しが決まって何となく気も漫ろな私を他所に、ルナ&ネロ&ビアンカはの~んびりマイペースで
仲良く過ごしています。 「何を慌てているの?決まってた事じゃない?」とでも言わんばかりの
ビアンカやネロの態度に、やっぱり猫祭り関係での魔女なお導きがあったのかしら、とも思います。 
今年5月に開かれましたという猫祭りの様子をネットで検索してみましたら、猫の女王がなんと、
ビアンカそっくりな白猫なのです。こちらの記事によりますと、当時は黒猫が多く犠牲になったとの事で、
考えるだけで胸が痛く悲しくなります。 滞在は予定では3年以上、長くて5年程になるようですから、
運が良ければ2012年の猫祭りに参加することができるかもしれないのが楽しみです。^^

さて、我が家の仲良し三匹ですが、お気に入りのベッド(折りたたみの小さなソファーベッドですが、
フカフカ感や大きさが、三匹まったりお昼寝するのに丁度良いようで、いつの間にか三匹のお昼寝用
ベッドとなってしまいました)でのまったり姿を掲載致しますね。^^

101lunanerobiancabed09_edited-1.jpg

095lunanerobiancabed99_edited-1.jpg

112lunanerobiancabed95_edited-1.jpg

128lunanerobiancabed764_edited-1.jpg

123lunanerobiancabed77_edited-1.jpg

126lunanerobiancabed97_edited-1.jpg

124lunanerobiancabed89_edited-1.jpg

129lunanerobiancabed432_edited-1.jpg

121lunanerobiancabed43_edited-1.jpg

やれやれ、やっと五月蝿い姫が寝てくれた・・・ オイラもひと眠りとするか、 と、ホッとするネロさん。

119lunanerobiancabed665_edited-1.jpg

その後、静かにルナさんネロさんもお昼寝タイムでした。
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |