新たに10名様へ発送致しました☆
- 2009/12/17(Thu) -
251vcXmas2.jpg

先日、20名様にプレゼントの発送をさせて頂きましたが、この度ヨーロッパへ引越しが決まりました
ということで、当選なさらなかった方達の中から新たに抽選で10名様へ、ささやかながらプレゼントを
発送させて頂きました。^^

今回は水晶さざれの他、その方によりましてはシトリンやアメジストのさざれも差し上げています。 

P100citron10688.jpg

P10006amethyst179.jpg

また、お世話になりました友人達へもささやかながらお送り致しております。引っ越してしまいますと
暫くは贈り物もできなくなってしまうでしょうし、今のうちに少しずつ、と思っておりますので突然
届きましてもビックリなさらないでくださいませね☆
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |