皆様からの素敵な画像&嬉しいお声☆
- 2009/12/11(Fri) -
先日、HP開設9周年を無事迎えられました事に感謝の気持ちを込めて、ささやかながら抽選で20名様へ
パワーストーンをお送り致しましたところ
、早速、喜びのお言葉と共にブログに掲載くださいましたり、
素敵な画像等を送ってくださる方もいらして大変光栄に思っています☆

ブログにて「ぼるぼんさん」と、「愛蓮さん」のお二人が、とっても素敵に石たちを撮影&掲載くださり、
心より感謝しています。 おふたりともヤフーブログ繋がりです☆

ぼるぼんさんが掲載下さいました記事はこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hit95k821996/10269475.html

そして愛蓮さんが掲載下さいました記事はこちらと↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mirakuru_pink/34908735.html

もうひとつの記事がこちら↓になります。 
http://blogs.yahoo.co.jp/mirakuru_pink/34908816.html

後になってわかりましたことですが、ぼるぼんさんと愛蓮さんは、ブロ友さん同士だったとのことで
ビックリしました! 矢張り、ご縁のある方といいますのはどこかで繋がっているもの、と、あらためて
驚き、嬉しくなりました☆  この度は差し上げました石たちをとっても素敵な記事にして下さり
大変光栄に存じております。本当にありがとうございました☆ 石たちもとても喜んでいるように、
誇らしげに見えます。

ヤフーブログは「開運壁紙の部屋」というように、本館HPコンテンツの一部として使わせて頂き、更新頻度が
物凄く遅いにも関わらず、ファン登録下さっています方が80名さま以上いらして、大変有難く心より感謝
しております。 今後もマイペースで更新をと思ってますので宜しくお願い致します☆

その他、お手元に届きましてすぐに撮影&ご報告下さる方もいらして、とても嬉しく喜んでいます。

こちら↓はYさまからの画像です☆ 

091209_2011~01stones

そしてこちら↓はMさまからの画像です☆

091208_2212~01stones1

こちらは↓Kさまからの画像です☆

stonesp111129.jpg

こちらは↓Sさまからの画像です☆

stonesaa111.jpg

画像の他沢山の嬉しいメッセージも届いていますのでその一部を紹介させて頂きますね。^^

「パワーストーン届きましたーー。うっ、嬉しいですー。凄く嬉しいです。有り難う御座います。
絶対に大切にします。水晶のペンダントトップ、凄くかわいいですーーー本当に嬉しいです。
直筆のメッセージもとても嬉しいです。有り難う御座います。」

「今日パワーストーンが届きました。ありがとうございました。一足早いクリスマスプレゼントに
大喜びしています。中味を見たい逸る気持ちを押さえつつ、ステキな袋を破らないように注意して
開封したら・・・・こんなにたくさんの石たちが丁寧に包まれていて感動しました。」

「先日の9周年プレゼントに応募させていただき、本日届きました。残念賞とはいえ、こんなにたくさん
送っていただき感謝しております。本当にありがとうございました。」

「1つ1つ丁寧に包装されたパワーストーンを開けながら優しい気持ちに包まれていました。
名刺に書いて戴いた言葉にも胸がグッときて本当に有難うございました。」

「マリアさま
届きました!届きました!驚きました!!あんなにたくさんいただけるなんて!!私の思っている石たち
ばかりです。ペンダントトップはスモーキークオーツですか?少しグレーがかっています。
キャンディーのように包まれた石は、最初流通時に割れたのかと思い、でもクッキーみたいだなと思い、
割れたことを残念に思いながら手に取ってみますと・・・思わず声が出ました。鼓動がして・・・
感動しました。ローズクオーツは昨夜一緒にやすみました。素晴らしい すてきなプレゼントを思いがけず
頂きました。ありがとうございました。」

「素敵な石達が、到着しました。ものっすごく綺麗で、大喜びです。本当に今回はありがとうございました。
マリ姉さま、大好きです~~~~。」

・・・他にも続々喜びのお声が届き、私もとても嬉しく喜んでいます☆ 何より石たちも行くべき所へ辿り
着き、ホッと喜んでいるように感じてなりません☆

皆様、この度はお忙しい中、素晴らしい画像や嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございました☆
心より感謝致しております。

046wishcard1_edited-1.jpg
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |