可憐なお花のサプライズ☆
- 2009/12/10(Thu) -
午前中の仕事を終え、ホッとひと息、カフェオレを飲んでいましたら、宅急便が届きました。

・・・何かしら・・・ 差出人は・・・ Kさま?から・・・? と、チェックしつつ、開けてみてビックリ!

箱の中からとっても美しく可憐なデンファレの花束が。

016flowerpresent1.jpg

「美しい女性に花を贈るのは礼儀?ですのでお気になさらず(笑)」 とのKさまからの粋なメッセージに赤面。

019flowerpresent2.jpg

まるで美しい妖精が踊りを踊っているように見えて、眺めていると楽しくなってきます♪

029flowerpresent3.jpg

美しいお花を眺めていますと心が和み癒されますね。 可憐なデンファレに元気付けられ、お蔭様で
午後のお仕事も順調に終えることができました。^^

Kさま、この度はとっても素敵なお花のサプライズ、ありがとうございました☆
温かいお心遣いに深く感謝しています。 お部屋の中がパッと明るくなりました。
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |