バンデッド@縞模様フェチ
- 2009/11/22(Sun) -
縁あって手元に来てくれましたグレイバンデッドアゲートのタンブルたち☆  
アゲート独特のバンデッド@縞模様がとても神秘的なのが特徴です。^^ 縞模様フェチな私にとっては
強く魅力を感じる石のひとつです。

034.jpg

そしてもうひと種類、ピンクアゲート↓もグレイバンデッドと一緒に手元に来てくれました☆ なんとこちらも
嬉しい縞模様が魅力的なタンブルたち。^^ ピンクアゲートというよりピンクバンデッドアゲートかしら。
中にはアプリコットアゲート、サードオニキスのような石も。 それぞれの表情の違い@色合いや模様の
出方が個性的で素敵です☆

044pink.jpg

縞模様といえば、バンデッドカーネリアン↓も素敵な縞模様を持っています。^^ サードオニキスと
呼ばれることも。 カーネリアンのところにこちらの画像を置いてありますが、後ほどサードオニキス
としてあらためてお話させて頂きたく思います☆

025.jpg

ブルーレースアゲート↓もレースのような縞模様が素敵ですよね。^^

2008-6-19 031

縞アメジスト↓も大好きな石のひとつです。 こちらもバンデッドカーネリアン同様、アメジストのところに
画像を置いていますが、後程縞アメジストとしてパワー等あらためてお話させて頂きたく思います。

P1010540.jpg

新しくご縁のありましたグレイバンデッドアゲートと、ピンクアゲートにつきましては、それぞれ
パワーストーンの部屋にお話を掲載しています☆ 興味がおありでしたらご覧くださいませね。^^

そうそう、今回ご縁のありましたニューフェイス@グレイバンデッドアゲートと、ピンクアゲートで、この度
パワーストーンの部屋にて紹介して参りました石の種類が100種類となりました!  
9年前、HP開設当初は今程のパワーストーンブームではなく、石についてお話させて頂きましても
「怪しいページ」 のひとつ(笑)でアクセス数もとても少なかったのですが、このところは嬉しいことに
沢山の方がパワーストーンに注目されるようになり、それに伴いパワーストーンの部屋をアクセス下さる
方も多くなりました。^^ 本当に嬉しく思います☆

これからもマイペースで楽しく更新して行きたく思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |