修学旅行のお土産☆
- 2009/11/20(Fri) -
先日、Kさんから修学旅行のお土産が届きました☆ 高校生のKさん、お小遣いも限られていらっしゃる
でしょうし、ご家族やご友人へのお土産もおありだったでしょうに、私のような者の事まで考えてくださり
素敵なお土産を頂き、大変恐縮&感激致しました。 息子や娘とそれ程年齢も変わらないKさん、とても
しっかりしていて素敵な方で、最初にメールを頂きました時Kさんは中学生でしたが、気品が感じられる
丁寧で美しいお言葉に、大学生と間違えてしまった程なのです。 

お土産はシーサー、マース(沖縄の魔除けの塩)、石鹸、そして紅いもタルト☆ 沢山の品にびっくり。

1236.jpg

「マースは華やかなマリアさんに似合うかと思い、ハイビスカス配合のものを選んでみました。
石鹸には乾燥からお肌を守るフコダインという海草パワーが含まれているそうです。いつまでも
お綺麗でいて頂きたくて、つい手にしてしまいました。紅いもタルトは人気も高く、私も大好きなお菓子
です。是非皆さんで召し上がってください。 マリアさんが気に入って頂ければ嬉しいです。」

とのKさんからのメッセージに心が温かくなります☆ 
紅いもタルトは仰る通りとても美味しく、あっという間になくなりました。 マースも早速お守りとして
携帯電話につけています。石鹸はクリーミーに泡立ち、洗い上がりはしっとりつるつる☆ シーサーは
玄関に飾りました。^^

Kさん、この度は沢山の素敵なお土産の品々、本当にありがとうございました。心より感謝致します☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |