ヘンプのタンブルホルダー☆
- 2009/11/19(Thu) -
先日手先がとても器用なNさんから、「マリアさんの魔よけ水晶入れに、お好きなボルドーカラーで
作ってみました」 と、とっても素敵な手作りのヘンプ編みタンブルホルダーのサプライズが。
あまりにも素敵すぎてビックリ!本当に、いつも同じ事を言ってしまいますが、Nさんをはじめ手先の
器用な方は心より尊敬致します☆

P1090860_edited-1.jpg

P1090863.jpg

このように、タンブル出し入れ自在です。^^ 嬉しい♪

P1090862.jpg

天然石とヘンプって、とっても気が合うのですよね。ヘンプはマイナスイオンを発生させているそうで、
環境にも優しい繊維なのです。なので天然石を入れるには最高の素材となる、と、個人的に思って
います。^^ ペンダントにすると、ヘンプならではの心地良い温かみを感じてなりません☆ ヘンプに
包まれた水晶タンブルもホッとリラックスしてとても喜んでいるように感じます。

Nさん、この度はNさまの優しさいっぱいなヘンプの温もりを感じる素敵な手作りタンブルホルダー、
ありがとうございました☆ 大切に身につけさせて頂きますね。^^
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |