しつこい・・・
- 2009/11/18(Wed) -
ネロさんがまったりお気に入りの椅子の上で寛いでいましたら、「ネロさん、遊んで~♪」と、ビアンカも
椅子の上に飛び乗りいつものようにネロにじゃれつきました。^^

037.jpg

しかし、激しくじゃれついても気づかないふりをするネロさん。

edited-bianca1.jpg

ビアンカは更に「ねえ、遊んで遊んで遊んで~~~♪」と、迫ります。

038.jpg

そして頑なに気づかぬふりを続けるネロさん。

035.jpg

「ふ~~~ん、そう。いいわよ、そっちがそうなら気づくまでず~~~っとそばに居てやるんだから。」

045.jpg

と、ビアンカはネロさんにピッタリもたれかかりました。

046.jpg

しつこいビアンカにネロさん、「こいつ、いつまでここに居る積もりだ?!」と、とても困った表情。

048_edited-1.jpg

「寝るな、オイ!寝るなって!」 by ネロさん

049.jpg

結局ビアンカに根負けしたネロさん。

032.jpg

この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |