多数のご応募ありがとうございました☆
- 2009/11/16(Mon) -
この度はHP開設9周年プレゼントに多数のご応募ありがとうございました☆
11月15日23時59分で締め切らせて頂きました。

去年8周年の時には128名様のご応募を頂きましたが、今回9周年では211名様のご応募という、
想像を絶する人数に大変驚き、有難く思っています。
折角200名様を超える多数のご応募を頂きましたので、10名様の他抽選で10名様にも残念賞と
しまして、ささやかですがその方に合った石を送らせて頂くことに致します☆ 
抽選は本日中に行う予定でおります。多数のご応募を頂きましたので抽選に時間がかかって
しまうとは思いますが、抽選を終えましたらすぐに当選者様へご連絡差し上げますのでもう暫く
お待ちくださいませね☆

皆様から頂きました嬉しいメッセージの一部をこちらで紹介させて頂きたく思います。^^

「9周年、おめでとうございます☆
マリアさんのHPが9年。私がマリアさんと知り合え3年。
3倍もの年月が経っていられるんですね。
ほんと、ただ凄いの一言です。
マリアさんのHPに訪れている人の数の多さにも驚いています。
それだけ、マリアさんのHPに癒され、必要としている。
私も沢山の勇気、元気、優しさ、愛を頂いています。
これらも無理されず、ずっと更新を続けて下さいね!」

「マリアさん、プレゼントに応募させていただきます。私は結構古株なんですね。。^^
いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。」

「サイト9周年おめでとうございます!
私が小学生のころからズッと続いていらっしゃるんですね、凄いです☆
そういえば、初めてマリアさんのサイトをお見かけした時も、確かそれくらいの頃だった気がします。
当時から基本デザインが変わっていなくて、再び訪れた時は少しホッとした記憶があります。^^
来年は記念すべき10周年☆ 無事に迎えられることを祈ります。」

「9周年おめでとうございます♪ 昨年当選したので遠慮するつもりで読み勧めてゆくと、
どうぞ遠慮なさらずに、との一文が...マリアさんのご配慮にヤラれてしまいました。
マリアさんのますますのご活躍をお祈りいたします。」

「当たるといいなぁ~
ここのHPは酔っていようがなんであろうが必ず拝見しております!!」

「マリアさん、
9周年おめでとうございます♪マリアさんのHPは迷った時の光のようであり、息抜きの場所であり…
なくてはならない必須アイテムになっています。本当にありがとうございます^^」

「時々、マリアさんって実在するのかな、と、思うことがあります。こんな人、本当に居るのだろうか?
って。でも、いつも気さくにメールの返事をくださり、やっぱりいるんだ、なんて確認してます。(笑)」

「もう9年もやってるんですね~
これからも、ますます活躍してくださいね!いつも陰ながら応援していますよ。」

「鑑定をお願いしたいと思いつつ「満員」の文字がいつも私の前に立ち塞がります。まだ、時期が来て
ないのでしょう。(と思っています。) さて、六十四卦の部屋ページで『ご意見ご感想その他誤字脱字
のご報告等~』と書いてあったので1つ報告があります。トップの占い結果で「水風井 逆位置」が
「風水井 逆位置」になっていました。お仕事や家事育児をしながらのプログや易ページの更新大変
だと思いますが、すごく参考になります!これからも、お身体に気をつけて頑張ってくださいネ。」

「今晩は☆9周年おめでとうございます☆☆☆
私はまだマリア様と知り合って数えるくらいしか年月は経っていませんが、その間だけでもマリア様の
HPは随分変りましたよね☆これからも楽しませていただけたら幸いです☆それにしてもビアンカちゃん
の成長には目を見張ります。『風と共に去りぬ』のイメージがあって、赤い首輪がとっても似合って
います☆」

「HP開設9周年おめでとうございます。 今日は娘の誕生日でした。マリアさんのHPと同じ9歳に
なりました☆ 身長もこの夏はとくにぐんぐん伸びたようです。きっとあっという間にぬかされちゃうん
だろうな~。と、思っています。マリアさんのHPと共に今後もすくすくと元気に成長してくれると
いいなぁ~と、思います。ではまたお手紙かきますね~(^^)」

「9周年、おめでとうございます。
これからも、ずっと楽しみに拝見させていただきます。素敵なマリアさんでいて下さいね。」

「いつもお世話になってます。HP開設9周年おめでとうございます。幅広くて深みのあるマリアさん
の世界はそれだけ色々なご経験がおありだからこその賜物なのでしょうね。年齢を重ねてただ外見の
美しさや若さだけを追求することなく、共に内面の充実もはかっていきたいと、いつも同世代のマリアさん
から刺激を受けてます。これからもHPやブログ、楽しみにしてますね!」

「マリアさんこんばんは.。HP開設9周年おめでとうございます。いつも、楽しく拝見しています。
最近は、新しくビアンカちゃんという可愛い家族も増えて明るく過ごされているなあとなんだか安心して
いました(^^)これからも、皆さんお元気で、この素敵なページが続きますようにお祈りしています☆」

「9周年おめでとうございます。
マリアさんのHPが日々のエッセンスになっています。」

「いつも素敵な画像をありがとうございます。。。&お勉強もさせていただいてます。。易です。」

「マリア様
HP9周年おめでとうございます。息子さんもお嬢さんも大きくなられたんですね。いつも日記拝読させて
いただいてます。とても悩んでいて,出会ったのがマリアさんのHPだったのが,もう9年前になるの
ですね。大変お世話になりました。どうぞこれからも,お身体に気をつけて,ご活躍下さい。」

「まりあさんHP9周年おめでとうございます。
ダイヤカットの水晶本当に素敵ですね。ピラミッドの水晶も珍しいですね*?)いつもながら
マリアさんの太っ腹には主人ともども驚いています。」

「マリア様に占いをお願いした時は、マリア様のお姿は掲載されてなくて、とってもお美しいお姿の
イメージを持っていました。今はお姿を拝見できるようになって、想像どうりにマリア様はとっても
お美しかったです。掲載されている色々なお写真や絵もいつもとてもきれいです。これからも更新
されるのを楽しみにしています。」

「9周年おめでとうございます。
ずっと前に1度鑑定していただいたことがあるだけなのですが、美しい石に魅せられ、つい応募して
しまいました。
私にとってマリアさんのサイトは何かあったときの駆け込み寺です。今後も応援しています。」

「時間があるときは必ず訪問してます。 個人的には、同級生が頑張ってるということにワクワクし、
キレイなレイアウトと、じんわりくるお言葉に一息つかせて頂いてます。
日常のお話も楽しくて、暖かい気持ちになります。時折のメールの丁寧なお返事にも感謝してます。」

「マリア様
HP9周年おめでとうございます。六十四卦の部屋、毎日勉強させていただいてます。ここまで詳しい
内容のサイトはありません。それを惜しみなく無料で発信してくださって、感謝してます。そして今回の
豪華なプレゼント。頭が下がります。これからも応援しています♪」

「9周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。
ビアンカちゃん可愛らしいですね。今月から占いも、楽しみです。」

「9周年なのですね。おめでとうございます。私はマリアさんにお世話になって9年はまだたって
いないかもしれませんが、どんなに支えていただいているかわかりません。これからもよろしく
お願いいたします。そしてますますのご活躍をお祈りしております。」

「9周年、おめでとうございます!魔術やパワーストーン、易、そして美貌のお姿に毎日ドキドキです!
これからも楽しみにしてますので、いつまでも続けてくださいね!」

「HPの9周年おめでとうございます!来年で10周年になるのですね^^
いろいろなお部屋の内容が充実されつつも、初めてお邪魔したときに感じた、温かな雰囲気は
ずっと変わっていなくて、いつも気持ちを和ませて頂いたり、励ましをいただいています。
これからも楽しみにお邪魔させていただけると嬉しいです!」

「この度は9周年おめでとうございます☆
来年は一区切りの年なんですね~。 鑑定で助けていただき、ありがたく思い、
またマリアさんという方に出会えたことの嬉しさを感じています。」

「もう9年なのですね~、最初の頃はいつでも鑑定申し込みできたのに、今は難しくなってしまい
ましたね。ブログや日記チェックは毎日の日課です。 易は・・・結局途中で挫折しましたけど、
マリアさんって、よくいがちな小難しいことをただ並べて威張ってる人ではなくて、とっても謙虚で
温かくて優しくて、そしておっちょこちょいなところもあって、同じくおっちょこちょいな私は親近感が
もてます。要するに大好きな人です♪ これからも頑張ってくださいね!」

「先ほど、ブログを拝見してましたら。。9周年ですね!おめでとうございます。
丁度、1年ほど前に鑑定いただきまして毎日の元気を頂きました。これからも、楽しいブログを応援
しています♪無理せず、ガンバッテ下さい。」

「9周年、おめでとうございます。先日は希望溢れる鑑定ありがとうございました!華やかな超美魔女
マリアさんは私の憧れです。マリアさんのようなお母さんになるのが目標です。 子育て頑張ります♪ 
マリアさんのような家庭がまさに私の理想なんです!マリアさんのこと、これからもずっと、応援して
ますね!」

「マリアさん、9周年おめでとうございます!
六十四卦の部屋は毎日の勉強にかかせなくなってます。貴重な情報を無料で提供してくださる
ことに感謝です。読んでいると美しい魔女ローブ姿のマリアさんがネロさんを抱いてそばにいて一緒に
優しく勉強を手伝ってくれてるように感じます。(凄い妄想です) これからも更新楽しみにしてます!」

「マリア様
HP開設9周年☆おめでとうございます☆
心洗われる日々の日記はじめ、言霊やパワーストーンの部屋に心癒され、易占タロット&64卦の
部屋も愛用させて頂いています。直接鑑定していただいたのは一度だけですが、充実のHPの
含蓄あるお言葉に、あるときは慰められ、あるときは誡められ、あるときは励まされ、いつも本当に
お世話になっております。どうぞ御自愛のうえ今後とも変わらずご活躍のほど、心からお祈り申し
上げます!」

「ユングから易を知り、易からマリアさんのHPを知りました。美しく妖しくけなげなものが大好きな私に
は、今ではなくてはならないHPです。苦しいときにはよく助けてもらっています。きれいなマリアさんを
見ていると、私も負けてられ~んという感じです。 」

・・・等まだまだ沢山の嬉しいお言葉を頂いております。大変励みとなります有難いお言葉の数々、
心より感謝致します☆ 特に今年はとても大きな試練が立ちはだかり、随分苦しい思いをしましたので、
皆様からの温かいお言葉がとても心にしみて、元気を貰えます☆ 大変ご心配をおかけ致しましたが、
もう、苦しみの峠は越えたようですし、これからは得意の力技(笑)で本領発揮@何とかゆっくり這い
上がって行こうと思います。^^ 這い上がれました暁には同じように苦しんでいらっしゃる方にとって、
少しでも何かお役に立てますよう、私の一例をお話させて頂きたく思っております☆ 

プレゼント発送は毎度のことながらノロノロになってしまうと思いますが(クリスマス前には皆様全員に
発送できますよう頑張ります☆)発送の際にはあらためてご連絡差し上げます。

惜しくも当選なさらなかった皆様、またの機会に是非懲りずにご応募お待ちしていますね。^^ 
当選なさらなかった皆様おひとりおひとりへも返信させて頂きたいのですが、200名様以上
いらっしゃいますので、横着してすみませんがこの場をお借りしましてご応募のお礼を申し上げます。
この度は本当に沢山の温かいお祝いのお言葉&プレゼントご希望ありがとうございました☆

また、当選なさいました20名の皆様には、石の他にwish card(名刺)を送らせて頂きますので、もし、
何か願い事などご希望がありましたらご連絡差し上げました際、遠慮なく仰ってくださいませ。 特に
ございませんでしたら↓の画像(友人が綺麗に撮影くださいました☆)のように best wishes from Maria 
と書かせて頂きます。

WC_fall3.jpg

**** 追記 ****

本日11時頃、抽選を終え、20名の当選者さまへお知らせメールを送らせていただきました☆
本当にこの度は多数のご応募ありがとうございました☆ また次回も是非、お気軽にご参加下さいませ。
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |