ハイウエストスカート
- 2009/11/09(Mon) -
今年娘が凝っていますのは流行の「スタッズ」。 色々なカタチのスタッズを服や帽子、バッグ、最近
ではブーツにまで貼ったり縫ったりして独自のファッションを楽しんでいる様子。^^
そんな娘と先日、お揃いでスタッズがちりばめられたハイウエストスカート(娘のオススメでした)を
求めました。 「お揃いで着ようよ~♪おかーちゃんスレンダーだし絶対似合うって!」という殺し文句で
ちゃっかり買って貰おうとするいつもの娘の作戦
が成功したのでした。(笑) 煽てに弱い母です。^^;

ハイウエストって80年代@まだ20代の若かりし頃に好んで着ていた記憶がありますが、この年になって
あらためて着てみました感想は 「お腹が温かい・・・」 でした。(笑) 20代の頃には注目しなかった
ことに気づいてしまう自分に長ぁい歴史を感じてしまいました。(笑) 腹巻き代わりにイイかも。

076_edited-2.jpg

大好きなボルドーカラーのハイウエストミニスカートに金のスタッズはフロントだけです。^^

057.jpg
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |