ハロウィンのサプライズ☆
- 2009/11/07(Sat) -
ハロウィン@10月31日夜、友人Yさんからとっても素敵なサプライズが届きました。
ずっしり重い箱を開けてみましたら、yukariさんのおうちで採れました新米と(毎年感謝しています☆)、
yukariさんの妹さんからも高級なお酢を。(妹さんにも宜しくお伝えくださいね☆)早速新米を炊いて頂き
ましたところ、最っっっ高美味しくて、ご飯がすすんで大変!家族も喜んでおかわりしています。^^ 
炊き立ての新米のたまごかけご飯・・・ シアワセです。 日本に生まれて良かった~!

1040_edited-1.jpg

到着しました日がハロウィン当日ということで、なんとyukariさん手作りのハロウィンクッキー&
スフレタイプのガトーショコラも一緒に♪ 「マリアさんのブログを見たら、チョコ類を食べて
いらしゃることが多いのでぴったりかな?と思いつつ・・・」 とのお心遣いに胸がジーンとして
しまいました・・・。 yukariさん、本当にありがとう・・・。
チョコホリックな私にはとっても嬉しいサプライズでした☆

1074_edited-2.jpg

可愛くて食べるのが勿体無かったですが、しっかり撮影しました後、家族皆で頂きました☆ 素晴らしく
美味しかったです!
・・・手作りって愛情がダイレクトに伝わるものですよね。手先が不器用な私は常々尊敬致します。

1061_edited-3.jpg

1070_edited-2.jpg

yukariさん、いつもいつも心より感謝しています☆ 数年前(6~7年前でしたでしょうか)作って
頂きました魔女巾着、タロットカードやルーンストーン入れとして、ず~っと怪しく素敵に活躍中です☆ 
これからも魔女の道具入れとして大事に使いますね。^^ 

04-11-30_14-50.jpeg

04-11-30_14-52.jpg
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |