原石&勾玉
- 2009/11/04(Wed) -
HP開設9周年ということで、プレゼントのお知らせを致しましたところ、有難い事に沢山のご希望を頂いて
おります☆ 既に100名様近くの方たちから温かいお祝いのお言葉と共にご希望頂き、大変嬉しく有難く
思っています。^^ HP開設当初からの長いお付き合いの方から、ほんの数週間前にはじめて占い鑑定
のご依頼を下さいました方まで、この9年という歳月の間に沢山の素敵な方たちとのご縁に恵まれました
こと、心より感謝致します。こんな私ですがあらためて宜しくお願い致しますね☆ これからも無理なく
楽しくHPやブログの更新を進めて行きたいと思っています。^^

プレゼントにつきましてですが、こちら↓の水晶&ローズクオーツの原石も、10名様全員に差し上げたく
思っています☆ 素朴な原石ですが透明感があり、眺めていると優しい気持ちになれます。^^

1171_edited-1.jpg

大きさや形は様々ですが、それが良いのですよね☆

1148_edited-1.jpg

また、スモーキークオーツの勾玉を、よくよく見ましたらルチルのものがありました♪

1191.jpg

画像ではわかり難いかもしれませんが(ピンボケで御免なさい!)、向かって一番右の勾玉に、
金色のルチル@エンジェルヘアが入ってます! かなり貴重でラッキーな石ですので、こちらも
10名様中おひとり様へ差し上げたく思います。^^

ルチルクオーツにつきましては、パワーストーンの部屋にてお話しておりますので、興味がおありでしたら
ご覧くださいませね☆

その他、透明感のありますアメジストの勾玉も、10名様中どなたかへ差し上げたく思ってます☆

1178_edited-1.jpg

締め切りは11月15日ですので、まだまだ先です☆ 引き続きフルってご応募お待ちしています。^^
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |