HP開設9周年&プレゼントのお知らせ☆
- 2009/11/01(Sun) -
お陰さまで本館HP「マリアの占い館」も本日9周年を迎えました。
9年もの間アクセス&応援下さいました皆様には心より感謝致します☆
(既にグリーティングカードやお祝いメール等数名の方達から頂いております。ありがとうございます☆)

そこで感謝の気持ちを込めて、ささやかですが抽選で10名様にその方に合ったパワーストーンを
幾つか選びプレゼントさせて頂こうと思います。 

今回も前回の8周年プレゼントの時と同じく、10名様中おひとり様に、こちらのダイヤカット水晶を
差し上げますね。 これまでふたつ、同じようにダイヤカット水晶をプレゼントさせて頂きましたが、
こちらの三つ目が最後の一点となりました☆ (ひとつはこちらもうひとつはこちらでした)
天然水晶ならではのクラック、インクルージョンなどが生じていますが、それがまた味わい深く、
水晶がお好きな方でしたらきっと、気に入って下さるのではと思います。

P1090583_edited-1.jpg

P1090624.jpg

その他、10名様中おひとり様に、私も愛用していますマカバの水晶ペンデュラム↓を差し上げます☆

P1090197_edited-1.jpg

正三角形をふたつ組み合わせた形を六芒星といいますが、その六芒星を立体にしたものが、マカバ
です。 マカバは私たちの体を取り巻く エネルギーフィールドを 幾何学的パターンに 当てはめた形。
あなただけのエネルギーフィールドでペンデュラムの導きをお楽しみ下さいませ。

その他、10名様中おひとり様に、以前こちらで紹介しました縁起物@龍の水晶玉を差し上げます☆

P1070442.jpg

その他の7名様にはピラミッド水晶を差し上げますね。^^

P1090242_edited-1.jpg

勿論、これらの他に幾つかパワーストーンを選ばせて頂きます☆ アメジストクラスター、水晶クラスター、
ペア瑪瑙、タンブル、ポイント、原石、その他彫刻もの等考えております。^^

また、当選者10名様全員に、↓こちらの水晶さざれ石も片手にワンスクープずつ(100gくらいかしら)
差し上げますね☆ 例えばお皿等に敷き詰めるのに丁度良い量かと思います。

2008-1-15 1672429945

2008-1-15 1672429948

2008-1-15 1672429949

さざれ石の用途は浄化ですが、水晶を使った浄化では「クラスター」が一般的ですよね。 
しかしクラスターはひとつが高価ですから部屋のあちこちに置きたくても小分けにすることができませんし、
また、水晶は硬度が高いので、結晶先端の尖った部分で柔らかい石を傷つけてしまうなんて悲しいことも
あったり。(はい、経験(失敗)済みです。(涙)皆様もお気をつけくださいませ) 粗塩での浄化も良いと
されますが、石によっては塩に弱いデリケートな石もありますから(例えばヘマタイトなどは塩の上に置くと
錆のように変色しますし・・・これも経験(失敗)済みです(涙))色々注意が必要になりますが、水晶さざれ
はどんな石でも安心して浄化に使うことができますよね。^^ 
玄関やキッチン、バス、トイレなど、邪気のたまりやすい場所にお皿に敷いて置いても良いですし、旅館や
ホテルのお部屋がなんとなく気になる場合なども役立ちますし、パワーストーンの浄化を兼ねてインテリア
として飾ったりできますし、土地の鎮魂浄化にも小分けにして埋められますから、さざれはクラスターには
ない魅力がありますね。お皿に敷き詰めるとまるで石達の安息の場所@暖かいベッドのようになります。^^ 
ですので今回選ばせて頂きます石たちの浄化にお使い頂けると良いかと思います☆

2008-1-15 1672429957
  
マリア的wish card@名刺も差し上げますね。 メッセージ等ご希望ありましたら遠慮なくお申し付け
くださいませ☆

2008-6-19 019

誠に申し訳ございませんが、プレゼントご応募受付は、今までメールやコメント等で何度か交流させて
頂いたことのあります方、若しくは占い鑑定のご依頼を下さったことのあります方を対象とさせて頂きます☆ 

ご希望の方は←左にあります「メールフォーム@ラブレターお待ちしてます」からフルってご応募お待ち
しています。その際、お手数ですが件名に 「9周年プレゼント希望」 とお書き添えくださいませね☆
(件名によりましてはスパムメールに振り分けられてしまう可能性がありますので何卒宜しくお願い
致します。) 外国にお住まいの方も勿論、遠慮なくお気軽にご応募お待ちしております。^^

締め切りは2週間後の11月15日とさせて頂きます。  抽選は翌日16日頃を予定しています。 
当選しました方へは抽選後すぐにご連絡差し上げます。 

「前回応募して当選しましたので・・・」と、遠慮なさる方もいらっしゃいますが、どうぞ遠慮なさらず
お気軽にご参加くださいませ。^^

(↓ここからは友人達が綺麗に撮影してくださいましたマリア的魔除けストーン達です^^)

20071223034646.jpg

stone1.jpg

08050912[1].P1000681

081020www160301.jpg

P1010001agcrwst.jpg

081018_1943~01

suishoutop11.jpg

cstls1.jpg

cstls4.jpg

imagecrystal12.jpg

bluetigarcrystal1.jpg

cstls3.jpg

rosequartztortoise-2.jpg

stonesmariasan.jpg

これからも更に充実したページを目指し、少しでも皆様のお役に立てますよう努めて参りますので
何卒宜しくお願い致します☆
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |