やきそば弁当
- 2009/10/30(Fri) -
子供の頃から食べ慣れ大好きだったやきそば弁当、偶々小さな北海道フェアにて販売されているのを
発見し、嬉しくなり手に取りました。^^ 今は濃いやきそば弁当というものも出ているのですね。

P1080750maria.jpg

食べるのはもうかれこれ20年ぶりくらいかしら・・・ 北海道限定とは知らず、上京してやきそば弁当が
見当たらないことに気づき、友人に尋ねたのですが、そんなやきそば知らないわ、との返答にビックリし、
北海道でしか手に入らないとわかると余計、恋しくなったものでした。

濃いやきそば弁当よりも矢張り、食べ慣れた昔ながらのやきそば弁当の美味しいこと♪スープがまた、
やきそばと合うのですよね。^^ ひとくちずつ食べ比べてみて結局濃い方は夫に食べてもらうことに。

思わぬ懐かしい味に喜びつつ、あっという間に完食しました。 ご馳走様でした☆
この記事のURL | 北海道 | ▲ top
| メイン |