ヘッドドレス☆フェザーカチューシャ
- 2009/10/25(Sun) -
ず~っと気になっていましたフェザーのヘッドドレスですが、夏はフェザーが少々暑苦しく感じ、興味も
インターバル@休憩していました。 しかし気づけばもう秋も深まり10月も残すところあと一週間。
そろそろパーティーシーズン到来、本日家族で大型ショッピングセンターに出かけました際、
ヘッドドレスを探してみましたところ、可愛いフェザーカチューシャを発見☆ 実はずっと黒のシンプル
フェザーを探していたのですが(カラスの羽根のような・・・ しかし孔雀系が多く、イメージしていました
ものが中々見つからず、カラスさんにお願いして少し分けて貰おうとも考えていたり(笑))、黒フェザー
の下にフワフワなファーがついたものが☆ これからの季節、ちょっとしたパーティーシーンのドレス
アップに一役かってもらえそう、と、迷わずお買い上げでした。^^

P1090017.jpg

帰宅早々つけてみるとこんな感じに。^^ 黒フェザーがどうしても黒髪と同化して写り難いので、
頭部にライトを当てて撮影しましたら、今度は髪が茶髪に。(笑

065_edited-3.jpg

黒フェザーだけでしたらカジュアルにもと思っていましたが、さすがにファーのアクセントがつくと
デニムジャケットにロンTではラフ過ぎるので、ヘッドドレスに合ったワンピを探さなきゃです☆
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |