懐かしのフエキ糊☆
- 2009/10/22(Thu) -
先日、友人Hさんから 「とっても懐かしくて可愛い品を見つけたのでマリさんにも是非♪」と、本当に
とっても可愛いフエキ糊の 『どうぶつのりカラー』 を送って下さいました☆ 

P1070623.jpg

1975年発売の品ですので懐かしくて可愛いくて、使うのが勿体無いです♪
フエキ糊って、確か幼稚園でも黄色い大きなサイズのものを使っていたっけ・・・ と、子供の頃を
懐かしく思い出しました。

そんな中、フラリ立ち寄りましたDSにて、とっても素敵な品を発見!
フエキ糊の「薬用@なかよし保湿クリーム」と「ハニーレモンマスク」♪ こちらもまた、可愛い♪
とっても可愛いのでHさんにも是非♪と、幾つか購入致しました☆

P1080934_edited-1-1.jpg

勿論、中身は糊ではなく、シアバターや馬油が配合された、全身用保湿クリーム。
(ハニーレモンマスクの方も、シートマスクが入ってます☆)

P1080935_editemaria33.jpg

P1080939_edited-1maria333.jpg

効能・効果のところには、「ボクの肌荒れやあせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビだって防いで
くれるんだ。パパのカミソリ負け防止にもなるんだから!肌を引き締めて整え、清浄にし、健やかに
保って保護するの。特に潤いを与えて乾燥を防ぐのは、ママがすごく喜んでるよ★ これで皆、
カサカサ知らずのお肌なんだ!」と、書かれてあります。^^

P1080943_edited-1maria.jpg

しつこいですが、「保湿の秋!」ということで 早速使ってみましたところ、保湿クリームというだけあって
兎に角保湿力が素晴らしいです☆ 小さなお子さんからお年寄りの方まで大丈夫だそうですが、
お肌に合わないかもしれませんので、Hさんにはお試しとして小さめの保湿クリームと、ハニーレモン
マスクを送らせて頂きますね・・・ って、また近々、ゆっくり会いたいですね。^^

Hさんと東急ハンズ等ご一緒すると、楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます。
お互い、実演販売に弱いのよね~。(笑) 
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |