秋の味覚☆丹波の黒豆枝豆
- 2009/10/22(Thu) -
私にとって数少ない貴重な占い師友達Aさまから丹波の黒豆枝豆が届きました。
開けてみてビックリ。 中から大きな粒の枝豆が沢山。 枝豆って、こんなに大きかった?!

P1080984.jpg

・・・と、撮影していましたら、何でも興味津々なビアンカの頭が・・・(笑

P1080982.jpg

家族皆大好きですから(特に娘は枝豆に目がなく)あっという間になくなってしまいそうです。

兎に角ひとつぶひとつぶがとても大きく食感がしっかりしていて香り豊か&コクが深くてホクホク。^^
大変美味しく頂いています☆

この度は最高に美味しい黒豆枝豆、ありがとうございました☆ 
私こそいつもお世話になり、こんな私と仲良くしてくださり感謝しています。 
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |