今月もハイビスカスが咲きました☆
- 2009/10/12(Mon) -
先月、ハイビスカスが開花しましたことをお話しましたが、今月も元気なお花を咲かせました。^^

P1070896.jpg

先月はルナ&ネロと一緒に撮影しましたので、今回も折角ですのでルナ&ネロ&ビアンカと一緒に撮影
をと、ルナ&ネロを以前と同じく鉢の両脇に、そしてビアンカを鉢の前にと思いましたが、ビアンカは
鉢が気になって仕方がありません。^^; そんなビアンカにルナは 「・・・チョコチョコチョコチョコ相変わらず
落ち着かない子ねぇ・・・ 鉢は乗り物じゃないのよ。^^;」と、言いたそうな視線。 そして「撮るなら早く
撮ってくれよ!」 と、何時もながら目つきが恐く冷静なネロさん。

P1080789.jpg

「ビアンカ♪」と、呼ぶとこちらを向いてくれました。^^

P1080790.jpg

鉢から降りて今度は見返り美人。 それまで鋭い視線をカメラに向けていましたネロさん、可愛い
ビアンカを眺めてましたら・・・

P1080794.jpg

「ねえねえ、私ってそんなに可愛い?!」 と、ネロさんの視線に気づいたビアンカ姫は

P1080791.jpg

「ネロさん大ぁぃ好き~♪」 と、熱烈ハグ。 

P1080792.jpg

ここのところ、ネロさんに熱烈ハグがビアンカのマイブームなようです。 その様子に呆れるルナちゃん。
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |