ビアンカの作戦勝ち☆
- 2009/10/07(Wed) -
いつまで経ってもコソコソ逃げて煮え切らないネロさんにビアンカは積極的に近寄ろうとするのですが、
追えば逃げるは猫の世界も一緒のようで、ならばおびき寄せるわ、と、ビアンカは小さいながらも知恵を
絞り、ネロさんの気を引く作戦に出た模様。^^

ネロさんを意識しながら買い物カゴの中に隠れてはヒョイッと顔を出したり引っ込めたりしているうちに、
あの子は何をやってるんだろう?と、思惑通り気になったネロがそ~っとビアンカに近寄り始め、

P1080532.jpg

ネロさんが近くに来たことを確認したビアンカは、

P1080533.jpg

隙を突いて突如カゴから飛び出したのです。(笑) まさかのビアンカの行動にビックリ仰天なネロ^^

P1080543.jpg

その後すぐにビアンカは低姿勢になり 「こんにちは。私、ビアンカよ。^^ そんなに避けないでよ、ね?
ほら、ちゃんとこうして貴方に敬意をはらってるんだから、仲良くしようよ♪」 と、積極的にネロさんに
可愛さをアピール。

P1080551.jpg

「おっかない顔してるけど良く見ると中々のイケメンさんじゃない? カラダも大きくて逞しくて、素敵ね。」と、言わんばかりのビアンカの振る舞いにネロさんも緊張が解れ始め、「へへへ、そうかいそうかい。それ程でも・・・」 と、デレデレし始めやっと、鼻を寄せてご挨拶を終えました☆

P1080535.jpg

ご挨拶後も自由奔放で積極的なビアンカに押され気味なネロですが、小さいのにとても元気で活発@
暴れん坊なビアンカにハラハラし、「あ~!そこは登っちゃ駄目!かーちゃんに叱られるぞ!」「危ない!
落ちる!!!」 などとルナ&ネロはとても心配そうにビアンカの様子を見詰めています。

まるで小さなお姫様を見守るかのようにルナとネロが立ち回る姿がとても可愛らしく、こんなに自然に
打ち解けられるのも、やっぱり縁があったからなのかしら、と、あらためて不思議に思っています。

P1080664.jpg

P1080659.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |