ネロさんに応援(邪魔?)される
- 2009/09/29(Tue) -
・・・結局、占い原稿はさっぱりエンジンがかからずで(涙)、原稿用紙そのものに緊張するとも思いまして、
気持ちを切り替え、白い紙に自由に思いつく言葉、キーワード等を箇条書きに並べたりしていましたら、
突如ネロさん登場・・・^^;;; 一緒になって私が走らせるペンを恐いお顔でじっと見てくれてはいるのですが、
思いっきり紙の上に落ち着いちゃってます・・・ 最初に書いたところが見えないんですけど・・・

090929_002541.jpg

・・・ こんな感じでネロさんに応援(邪魔)されつつ、続きを頑張ろうと思っています。^^;

しかし、ネロさんパワーなのか、インスピレーションが湧いてきた感じがしています☆
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |