Navajo (Jose Maria Listorti)
- 2009/09/23(Wed) -
前回の趣味のラテン男子はチャヤンでしたが、もうひとり、とってもとっても気になる南米アルゼンチンの
ラテン男子がいまして、しかしとてもマニアック過ぎてここまで来るといくらラテン好きな方でもご存知
の方は少ないと思いますが、そのラテン男子とは、Jose Maria Listortiさんが扮するNavajoです。
(扮する、といっても多分Jose Maria Listortiさんからわからないですよね。^^; アルゼンチンといえば
フアネスアリカストロのコロンビアとは違って安全でしたので、何度か旅行の経験があります。^^
アルゼンチンはブラジル、コロンビアと共に南米の音楽大国ですものね☆)

全てスペイン語なので内容があまり理解できてないですが、ポルトガル語にとてもよく似ていますので
雰囲気でも十分、楽しんでます。 楽しむ、といいますのは彼はチャヤンやリッキー・マーティンを
面白く真似して笑わせてくれる方で、毎回ゲストに超美女を呼び、最初はシリアスな面持ちで一生懸命
歌に踊りに頑張るのですが、途中からどんどん自分の世界に入り、気づけば美女たちの気分を害して
しまう・・・というシナリオなのです。(ゲストの女性達は本当にいつも超美女ばかりでうっとり 目の
保養になります。^^)それが話題となったのか、後に「Navajo」という名前で本格的なPVを作り人気者に。^^

先ず、チャヤンのサロメを真似をする、Jose Maria Listoritiさんの様子はこちらです。



そのうち、チャヤンもリッキー・マーティンも翳んでしまうほどのラテン男子として、金髪の鬘をかぶって
誰の物真似でもない Navajo が出来あがったみたいです。(笑) (私は金髪鬘より黒髪のままの方が
好きですが)



そして↓最近のNavajo。 今後も目が離せないとっても気になるラテン男子です。(笑



彼に注目している日本人って、何人くらいいらっしゃるのかしら・・・。
もしいらっしゃいましたらJose Maria Listortiさんについての情報をもっと詳しく知りたいので是非ご一報を!
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |