Chayanne
- 2009/09/22(Tue) -
前回はチョコホリックなお話をしながらとうとう「趣味のチョコレート」カテを作ってしまいましたが、同じく
ラテンホリックでもありますマリア的とっても気になるラテン男子といえば、やっぱりChayanneさま
なのですよね。 リッキー・マーティンと同じプエルトリコのラテン男子です☆

SinceroSincero
(2003/08/26)
Chayanne

商品詳細を見る

かなり年もいっていて(とはいえ私の2歳下ですが^^;;; あい。私こそかなり年いってます)奥さまも
お子様もいらっしゃるのに何なんだ、この異様なエロセクシーさは?!と、ビックリしたのでした。(笑)
日本人にはちょっと(かなり)濃いお顔立ちかもですが、長年ラテン顔しかセクシー検索にひっかからない
私にとって、濃度感覚が麻痺しちゃってるようです。^^

リッキー・マーティンもアンディ・ガルシアも大変魅力的なのですが、わがままを言いますと、ラテン男子
は黒髪が好きなのです、真っっ黒な黒髪が。 (初めて好きになりましたラテン男子@ブラジル人の
恋人が黒髪だったのです) リッキーもアンディも、ちょっと茶色がかっているのですよね。。。それでも
十分素敵なのですが、チャヤンは黒髪で濃いお髭&ラテン男子お約束な胸毛もあり、私の趣味を
全て兼ね備えていらっしゃるのです、はい。 (ちなみに夫も黒髪&濃いお髭です。
黒髪といえばフアネスも素敵な黒髪ですね☆ フアネスも奥さま&2人のお嬢さま(ひとりはルナちゃん)が
いらっしゃるようですが、私の6歳年下ですから、やっぱりほぼ同世代として気になるのがチャヤンなのです。

この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |