オーストラリアから季節のお便り☆
- 2009/09/19(Sat) -
オーストラリアにお住まいのAさんから、季節の画像@お便りが届きました。^^
季節は日本と反対ですから、今は春で、これから夏に向かうそう。

あまりにも美しい緑の画像、私一人だけ拝見するのも勿体無いと思い、こちらのブログへアクセス
下さる皆様にも是非ご覧になって頂きたく、お願いしましたところ、「公園の写真紹介していただける
とのこと光栄です☆基本的に私がマリアさんに送った写真はどうぞ、ご自由にお使いくださいませ。」
との快いお返事を頂きましたので早速UP致しますね☆ Aさん、ありがとうございます!

Victoria garden 003

Victoria garden 006

「この公園は私と主人のお気に入りです。周りには他にも色々美しい公園があります。」 と、Aさん。 
ご夫婦で公園をお散歩、素敵ですね!日本も秋になりますし、私も夫とお散歩に出かけたくなりました。^^ 

Victoria garden 002

Victoria garden 009

Aさん、この度は美しい緑の画像、ありがとうございました☆ 緑に触れていると気持ちがホッと
和みますよね。 
この記事のURL | 散策自然観察 | ▲ top
| メイン |