お気に入りエナメルバッグふたつ☆
- 2009/09/17(Thu) -
先日は、夫からのバースデープレゼント@濱野さんのエナメルトートバッグを掲載しましたが、エナメルバッグ
といえばもうかれこれ10年以上愛用しています超お気に入りバッグがふたつありますのでUP致しますね。^^

ひとつは12年前、シカゴのニーマン・マーカスで一目惚れしました、フェラガモのエナメルバッグ☆
アフタークリスマスセールでとってもお買い得でした。^^ 

P1070396.jpg

お財布や携帯電話、お化粧ポーチやデジカメなど、余裕で色々入っちゃうのでとても便利なのに
フォーマル感もありますので、結局、子供達の卒業式や入学式はず~っとこのバッグが定番に。
ちょっとした立食パーティーなどにも肩にかけられて両手があきますので楽で、大変出番の多いバッグ
なのです。^^ お出かけの際、色々迷って結局このバッグにすること、多いのですよね。 
もう12年も使っていますが汚れてもサッと拭くだけでOKですし、丈夫で長持ちしそうです☆

そしてもうひとつは11年前、NYの五番街にありますサックス・フィフス・アベニューで一目惚れしました
プラダのエナメルバッグ。 こちらも偶々お買い得セールでした。^^ (セールという響きに弱いです(笑))

P1070403.jpg

大き目で肩にかけられますので、お勉強@研究会やお仕事用に出番がとても多いバッグです。^^
こちらは出番が多すぎてちょっと草臥れてきましたが、それでもとても使いやすく愛着があって手放せず、
いつまでも長く大事に使いたいと思っています☆
この記事のURL | バッグ | ▲ top
| メイン |