バースデープレゼント その2 
- 2009/09/05(Sat) -
昨日は「その1」として、夫からのバースデープレゼント@濱野さんのエナメルトートを掲載しましたところ、
「凄い人気のバッグですよね!私もトートではないですが、違う種類のエナメルバッグ持ってます~♪」 
「入手困難でいつも売り切れなんですよね(涙)。」
「私も同じバッグ持っているので 嬉しいです。お忙しい旦那様なのによくあの人気のバッグの予約を
入れることができたのですね・・携帯でも予約できるそうですがすごいです。数分で売り切れることも
ありましたもの。すごい 愛ですね・・・」
などなど、反響が多く、あらためて濱野さんのバッグの人気を知りました。 それ程、入手困難とは
知りませんでしたので、どうやって手に入れたの?と、夫に尋ねましても 「そんなのどうでもいいじゃん、
気に入ったのなら。^^」 と、教えてくれません。^^;;; 
貴重なバッグ、あらためて大切に大切に使いたく思いました☆

さてさて、本日は「その2」ということで、家族からの温かなバースデープレゼントをUP@見せびらかし
たいと思います。^^

先ずは娘から、↓心のこもった可愛い手作りストラップです☆ 

P1040133.jpg

親ばかなアタシはメッセージにウルウル・・・   いつまでも娘と服やアクセサリーを
シェアできるようでいたいと思います☆

続いて息子からは、「バカの一つ覚えだけど。^^;」 と、ピンクのミニ薔薇が。

P1040380.jpg

息子からお花を贈ってもらうのが夢だった私としましては、初めて貰いました仏花がとても嬉しく印象的
でしたが、難しいお年頃になってもこうして忘れずお花をプレゼントしてくれることにとても有難く思ってます。

学校の成績はさておき、二人とも素直に明るく育ってくれて良かった、と、あらためて思います☆

そして最後に、夫からバッグのほかにもうひとつ、プレゼントがありました。^^

「今回は花束じゃなく、実用的なものを」 と、大好きなロクシタンの薔薇セットを。

P1040700.jpg

ロールタイプの香水や、ボディミルク、ソープ、シャンプー、ハンドクリームのセット。
ボディミルクは薔薇の淡い香りがいつまでも長持ちし、香水代わりになります。ロールタイプの
香水は、つけすぎることなく上手に調節でき便利ですし、すっかり気に入ってしまいました。^^

P1040732.jpg

オマケについてました薔薇の携帯用鏡は、外出時の魔除け用に持参しようと思っています。^^
鏡は魔を跳ね返しますから☆

P1060944.jpg

P1060949.jpg

家族からの心のこもった温かなプレゼントにあらためて家族の有難さに感謝すると共に、これからも
ずっと、楽しく幸せな家庭でありますようただただ、祈るばかりです☆
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |