バースデープレゼント その1  濱野さんのエナメルトートバッグ☆
- 2009/09/04(Fri) -
ここのところ朝夕涼しくなり、そろそろ秋の気配ですが、この夏は手の皮をピーラーで剥いたり、
タンコブ作ったり、偏頭痛が酷かったり、胃カメラ飲んだりなど、色々あって掲載(見せびらかし)
そびれてましたバースデープレゼントをUPしたいと思います☆

何故タイトルをその1としましたかといいますと、どうしてもこちらのひとつは趣味のバッグカテに
入れたかったもので。^^

夫からのバースデープレゼントは前々から気になっていました濱野皮革工芸のエナメルトートバッグ。
大きな箱を開けてビックリサプライズでした。 

P1070279.jpg

名前が「セレブトート」なので、庶民なアタシが持つのも如何なものかと躊躇ってはいましたものの、
エナメルなカジュアルトートがずっと欲しく、随分前、夫にチラッと話したことがあったのでした。そんな
妻のひとことを覚えていてくれたのね。^^ 嬉しい♪

濱野さんのバッグは今回はじめて手にしますが、とても作りがしっかりしていて丈夫そうで、大きさも
大きすぎず小さすぎず丁度持ちやすいサイズですし、雨や汚れに強く、何より軽くて使いやすそう。

どんなスタイルにも合わせやすく便利で出番が多くなりそうですが、大事に長ぁくお付き合いして
いきたいと思っています。^^

とっても素敵なサプライズ☆バースデープレゼント、ありがとうね、夫。

・・・それにしてももう43歳なんですかぁ・・・アタシ。 年月が過ぎるのって本当に早いものですね・・・。
この記事のURL | バッグ | ▲ top
| メイン |