AVONのネイル&口紅
- 2009/08/26(Wed) -
サン宝石同様、娘と楽しみながらオーダーしていますのがAVONコスメですが、今回親子で釘付けに
なりましたのが、一本で7色楽しめる「スペクトラカラー リップスティック」という口紅。
好きな色にダイヤルを合わせ、ノックしてそのまま塗るというものなのです。^^  
ピンク系とベージュ系があるのですが、娘はピンクが良い♪とのことでピンクを1本、私はピンク&
ベージュの2本、計3本求めました。^^ 
私はまだ使っていませんが、娘は届いてすぐ、一番薄いピンクにダイヤルを合わせ、ノックして塗って
みましたところ、グロスのような艶やかさで唇が潤い、ほんのり色づくピンクは娘が塗っても違和感が
全くなく、とても喜んでいました。

P1070207.jpg

私はこれから試してみますが、ピンクは勿論、ヌードカラーのベージュもきっと、7色の微妙な色みを
楽しむことができると思います。

そして、そろそろ秋の気配・・・とのことで、秋色ネイルも一緒にオーダーしました。^^

P1070195.jpg

中でもブルー系のネイルは若かりし頃遊んで塗って以来ですので、どのように合わせようか楽しみ
です。^^ 祐子さんに作って頂きましたデュモルチェライトのアクセサリーに合わせても良いかも
しれないわ♪など、とても楽しみなカラーです。
この記事のURL | コスメ色々 | ▲ top
| メイン |