Alicastro
- 2009/08/24(Mon) -
前回の趣味のラテン男は 「夫」 でしたが(笑)、今回は生粋のラテン男子をご紹介いたします☆
(意外とこちらのマリア的自己満足な「趣味のラテン男」カテがお好きという方が多く、大変嬉しく
思っています。^^)

南米はコロンビアのAlicastroさま、とっても魅力的でマリア好みのラテン男子なのです。

Todo ValeTodo Vale
(2007/04/03)
Alicastro

商品詳細を見る

中でも Sin Querer Queriendo という歌が素敵なの。 動画発見しましたので載せますね☆



ブラジルに住んでいました頃、何度か隣の国コロンビアへ行くチャンスはあったのですが(友人が
ボゴタに住んでいましたし、私が住んでいましたベレーンから近かったので)、当時はかなり
コロンビアの治安が宜しくなく、内戦も悪化していて超危険とのことで、結局一度も訪れることが
なく、「近くて遠い国」だったということが残念でした。という心残りのあるコロンビアのAlicastroさま、
セクシー&キュートな笑顔が素敵過ぎです。

Todo ValeTodo Vale
(2006/10/10)
Alicastro

商品詳細を見る
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |