慌ててベティになってみる(笑)
- 2009/08/23(Sun) -
本日から処暑ということで、昨日は慌てて食べそびれていましたかき氷を求めました画像を掲載致し
ましたが、そういえば、偏頭痛やタンコブや色々で、また、天候も雨が多かったせいか、すっかり
プレゼントに頂きました、あのキワドいベティワンピを着そびれていたことに気づき、慌てて本日着て
みました。^^

同じく、タンコブ作ってアクセサリーの画像のみでした祐子さん作の美しいブレスですが、以前作って
頂きましたお揃いのネックレス、イヤリングも合わせてみました☆

タンコブ作ったり偏頭痛で倒れていたりしていましたので、美容室へも行きそびれ、どんどん鬱陶しく
伸びてくる前髪を自分で切ったら案の定、「自分でバッツリ切ってみました」状態となり、切った当初は
家族に思いっきり笑われましたが・・・(哀) やっとその変な前髪も伸びてきてくれたので、今週 ~
来週には美容室へ行きたいところです。(涙

090823_150045.jpg

090823_145257.jpg

背中はかな~りベティ的セクシーになりますが(それ以前にスースー寒い!嗚呼ホント、暑い時期
着そびれてしまって後悔・・・)、カーディガンを羽織ると普通のミニワンピのように可愛く着る事が
できます。^^ 

祐子さん、Dani君、あらためて感謝です☆  Dani君、来年の真夏こそはガンガン着ますね!
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |