慌ててかき氷
- 2009/08/22(Sat) -
この夏は色々ありまして殆ど引きこもり生活でしたが、お陰さまで酷かった偏頭痛も治まり、食欲も
戻りつつありまして、ホッとしてカレンダーを見ましたら、もう、明日は処暑?! ・・・ あっという間に
夏も終わりつつあるのですね・・・ 夏の思い出といえば、額にタンコブ作ったことくらいでしょうか・・・(涙

・・・何処へ出かけるでもなかったこの夏、花火も見そびれお祭りにも出かけそびれ、そういえば
大好きなかき氷も今年は食べそびれていたわ!と、思い立ち、せめて夏気分を味わいたく、真夜中
近所のコンビニへかき氷を求めてきました。 (今年の夏は雨も多かったですし・・)

P1060529.jpg

P1060938.jpg

子供の頃からイチゴのシロップたっぷりなかき氷が大好きで、北海道の短い夏によく、かき氷を
楽しんだものでした。

8月も残すところあと一週間ちょっと・・・。 私にとってはこれまでになく不遇な夏でしたが、
丁度夏休み中で良かった、と、あらためて思っています。 お陰さまでもう、随分元気ですので、
来月からの占い鑑定のお仕事もしっかりお受けできそうですし、この夏は色々な意味で
「星マリアのメンテナンス時期」だったのかもしれません。(笑)
(その為、思っていた程六十四卦の部屋の更新が捗りませんでした。 夏休みが終わりましても
引き続き時間をみては少しずつ更新して行きたいと思っておりますので宜しく御願い致します☆)
この記事のURL | おやつの時間 | ▲ top
| メイン |