新たな縁起物@ニューフェイスたち☆
- 2009/08/20(Thu) -
最近手元に来てくれました天然石のニューフェイス達を紹介いたします☆

先ず、ご縁がありましたらと長いこと思っていました、アヴェンチュリンのカエルさんたち。^^

P1060609.jpg

アヴェンチュリンのグリーンが、まさにカエルさん、といった感じで可愛いです。

その他、ヘマタイトのカエルさんや(ズッシリ重いです)

P1060620.jpg

カーネリアンのカエルさん。^^

P1060746.jpg

アヴェンチュリンのカメさんも来てくれました☆

P1060637.jpg

最後に色々なハートたち。^^ フローライト&ブルーカルセドニーがニューフェイス。
ブルーカルセドニーにつきましては後日、天然石の部屋にて詳細をお話させて頂こうと思って
おります。^^

P1060758.jpg

天然石なので、それぞれ色合い、表情が違って、それがまた良いのですよね。^^ また、ご縁の
あります方の処へ旅立つ為、スタンバイしています☆ アヴェンチュリンカエルさんは到着して間もなく、
5匹ほど旅立ちました。^^
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |