毎日飲める酢&手作りちりめん細工の金平糖袋
- 2009/08/19(Wed) -
霊感友達のEさんから、この度素晴らしい贈り物が届きました☆

「毎日飲める酢」という、5倍に薄めて飲むと丸でジュースのような美味しい酢と、Eさん手作りの
ちりめん細工、金平糖袋です。

P1070022.jpg

「毎日飲める酢」は、早速冷やしてミネラルウォーターで5倍に薄めて飲んでみましたらとっても
美味しくてビックリ!
先ずは大好きなイチゴから試してみましたが、お風呂上りに最高です!明日はマンゴーを飲もうと
楽しみにしています♪ 色も綺麗で何より香りとお味が酢、というより爽やかなジュースという感じで
勿論、健康にも良く、大変有難く思っています。^^ 丁度食欲減退時期で、さっぱりとしたものが
飲みたいと思っておりましたので、とても助かります☆ こちらの「毎日飲める酢」はリピ決定♪です。^^
良いものを教えてくださってありがとうございました。

P1070023.jpg

そして驚きましたのはこちらの↓手作りちりめん細工!Eさん、お仕事をお持ちでいらっしゃりながら、
こんなにも器用に袋物を作ってしまわれるだなんて!!!
娘も「え~~~?! これって京都とかのお土産じゃなくて、手作りなの????」と、まじまじと
赤く可愛らしい袋を見つめ、夫も横で、「両手が前足なマリには気が遠くなる作業だな。(笑)
それにしてもすごく凝ったデザインだね。」と、感服して見ていました。 

P1070029.jpg

中を開けると可愛らしい小さな金平糖と、飴ちゃんが入っていました☆ 

P1070031.jpg

P1070035.jpg

金平糖袋、今から何を入れようか、楽しみつつ迷っています。^^ 折角のEさん手作りのお品
ですから、大事に大事に使わせて頂きますね。 ・・・しかし・・・ お仕事がお忙しい合間にこんなにも
上手に素敵な袋物を作れてしまうとは本当にお見事!としか言い様がありません・・・。 私の周りは
何故か手先が大変器用な方が多く、尊敬してしまいます。

Eさん、本当にいつも色々、ありがとうございます☆ この度も心より感謝です。
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |