Mさんからの残暑お見舞い画像☆
- 2009/08/16(Sun) -
先月無事可愛い女の子をご出産なさったMさんから、 (こちらが↓Mさんの可愛い赤ちゃんです♪画像
の掲載許可を頂きましたので早速UP致しますね☆ 素敵なアメリカ人の旦那様とのハーフですから、
お二人に似てきっと将来は素晴らしい美人さんになりますね!今後の成長がとっても楽しみです♪ 
と、もう親戚のおばちゃん気分♪ 嗚呼、傍にいらしたら抱っこしたい!寝顔が天使のようですね☆

baby.jpg

「先日、赤ちゃんが日中長く寝てくれたときがありまして、マリアさんから送っていただいた大切な石達を
写真に収めました。一つはサンキャッチャーを、もう一つは金魚さんとペアメノウをセットで撮ってみました。
ポストカード風にもしてみましたので、もしお気に召されたらブログでお使いください♪ サンキャッチャー
の写真に写っている白いお花は、Queen Ann's Lace (アン王女のレース)という名前の野草です。
裏庭に咲いていたので一緒に♪」

とのことで、石たちをとっても素敵に撮影くださり、更にポストカード風も加工してくださいました☆

Mさん、育児で大変な中、ありがとうございます! 早速美しい画像を紹介致しますね☆

image_2009b.jpg

アン王女のレース(なんて素敵な名の野草ですね!)と共に撮影下さったサンキャチャー画像には、
「Best wishes from Maria」 と記してくださいました☆ とっても綺麗!

image_2009a.jpg

また、↓こちらの涼しげな金魚&ペア瑪瑙画像には

image_2009c.jpg

残暑見舞いのメッセージが☆

image_2009d.jpg

カーネリアンの金魚とペア瑪瑙がとても涼しげで、残暑に涼風を吹き込んでくれるようす☆
Mさん、この度も素晴らしい画像を本当にありがとうございました☆ いつもいつも感謝です。

立秋とは名ばかりの暑い日が続いてますが、どうぞ皆様もお元気に過ごされますよう
ご自愛くださいませね。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |