私はオバさんになっても
- 2009/08/14(Fri) -
やっと額のタンコブ(恥)も消え、調子も上向きになって参りましたので、久々お出かけ前に
ナル画像、と思いましたが、新しい携帯写メ、機能が多すぎ未だ中々上手く使えずにいます。^^; 
ズームを使って撮るとぼやけるし、夜、屋内で写すと↓オレンジ色になるし。

090813_172333.jpg

夫とデートだったのですが、最初、黒のシックなワンピを着ましたら、
「何かマリらしくないなぁ、あの、明るい花柄のワンピにしたら?」とリクエストされ、娘も「そうだよ、
今着なくていつ着るの?!お婆さんになった頃、あの時着ておけば良かったって後悔するよ!」とも
言われ(笑)、もういい加減、娘へお下がりにあげようかと迷っていたのですが、↓こういうミニワンピ、
結局好きで着ちゃってます。^^  (ズーム機能使うとどうしてもぼやけて写ってしまいます・・・ 
画像がオレンジ色になるのは困りますが、ぼやける分には粗隠しになり都合が良いです。(笑))

090813_171630.jpg

090813_171459.jpg

森高千里さんが昔、 「私がオバさんになっても」 という歌を歌っていましたが、その中に

「私がオバさんになっても ディスコに連れてくの?
ミニスカートはとてもムリよ、若い子には負けるわ♪」

というフレーズがありましたが、マリア的には

「私はオバさんになっても Platinumへ行くの。^^
ミニスカートは全然平気よ、年なんか気にしないわ♪」

Platinamとは今でも時折出かけるディスコクラブ♪ 幾つになってもダンスもミニスカも大好き!
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |