今日の(も)ルナちゃん。^^
- 2009/08/07(Fri) -
先程はネロさん画像のみのUPでしたので、久々ルナちゃんも、と思い、毎日恒例のルナの様子を
UP致します。

ルナは兎に角、食いしん坊。 ティシュでも柱でも壁でも本でも何でもムシャムシャガリガリ(噛む力が
強靭!)食べてしまうので、危険なものは全てルナの届かない所へ置いています。
(以前は私の大事なCOACHバッグの端や、易経の本もかじられてしまったことが・・・(涙))

食べても食べてもいつもひもじいルナちゃんは、私がキッチンに立つと居ても立ってもいられません。

「ナニナニ?!何作ってるの?いい匂いがしてきたけど、私にもひと口ちょうだい!!!」 と、私の横に
ご覧の通り。↓

P1060501.jpg

折角ダイエットして何とか今の体重をキープしているので、体重にひびかないキャベツなどのお野菜
を切ったり煮たりしている時は、ひと口あげるようになったのが癖になり、私がキッチンに立つと横に
ピッタリくっつき、後ろ足で立ちながら真剣な眼差しで私を見守ってます。

P1060504.jpg

この毎日恒例なルナの様子、そういえば一枚も写真に撮ってなかったわと思い、パチリ。^^

P1060503.jpg

そのうち、後ろ足だけで歩き出すのでは?と思うような勢いでキッチンの上を覗こうと必死なんです。
(でも、残念ながらダックス譲りで脚が短くキッチンの上まで見ることができず残念!)
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |