そうだ、こんな時こそラテン音楽に助けてもらおう!
- 2009/07/24(Fri) -
あい。 Duran Duran のイケメン兄さまたちに安らぎながらもヘタレ込むの繰り返しで、とはいえこれも
きっと今週がピークでしょうから、こんな時こそ無理矢理にでもラテン音楽にテンション上げてもらおうと、
ラテン界の女王的存在@大好きなグロリア姉さまの、これまた懐かしい「コンガ」を久しぶり聴いて
気分だけでもノリノリに♪

ベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファンベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファン
(2006/11/22)
グロリア・エステファンマイロ vs.マイアミ・サウンド・マシーン

商品詳細を見る




やっぱりラテン音楽聴いてると気分がして前向きになって楽しい~~ 

グロリア姉さまには昔からず~と素敵な歌を感謝です☆

ところで、グロリア姉さま、新婚旅行は熱海温泉だったそうな。^^
この記事のURL | ラテン音楽 | ▲ top
| メイン |