そうだ、こんな時こそイケメンに助けてもらおう!
- 2009/07/23(Thu) -
あまり泣き言や愚痴めいたことは書くまいと思いつつ楽しい事を書いて行けたならと続けてきました
こちらのブログですが、前向きな試練とはいえ予想以上の辛さにに情けないかなヘタレこんでしまい、
皆既日食騒ぎどころじゃなく、こんなのが数日続くとなるとやだな~・・・耐えられるだろうかなんて、
早くも弱音吐いてうずくまってしまってます。(涙 
一昨日は立派な事を書いたくせに、恥ずかしいですわ。 嗚呼、敵を甘く見すぎていた。。。

・・・って、やっぱり泣き言は私に似合わないし、そうだ、こんな時は気をそらし、イケメンたちに助けて
もらおう!

若かりし頃大好きだったDuran Duranの The Reflex!兎に角 John Taylor様、最っ高にカッコ良かった♪
憧れのお兄様でした☆ こうして見ると、当時は素敵なお兄様でしたが、お帽子かぶって微笑む姿が
とってもカワイイ♪

The Essential CollectionThe Essential Collection
(2009/06/18)
Duran Duran

商品詳細を見る

って、John様は今も十分シブい男前ですけど。

テクノ・フォー・トゥーテクノ・フォー・トゥー
(2001/04/11)
ジョン・テイラー

商品詳細を見る




嗚呼、懐かしい The Reflex♪ 17~18歳頃だったかしら、イケメン兄さん揃いに惚れ惚れ~。
その頃私、ちょっとした事情でブラジルのインターナショナルスクールに通っていたのだけど、流行の
歌詞をクラスメイトに教えてもらいつつ英語を覚えたものでした。
好きこそものの、と言いますが全く、その通り。 語学って、現地で好きな人ができると上達早いって
あれ、ホントです。 ポルトガル語もブラジル人の恋人ができた途端、上達しましたし。

・・・って、話が何だかそれちゃいましたが、しつこいようですがDuran Duranの中でもダントツJohn様が
良かったなぁ・・・ 惹かれたのは甘いマスクにラテン系な胸毛! そう! マリアは胸毛フェチ☆ 
John様はちょっと、ラテンのにおいを感じる英国紳士な気がします。 何度も言うがラテン男に国境は
ない! タルカンだって鈴木Q太郎だって夫だってマリア的ラテン男なんだから☆

ってこうして書いてるとどんどん気持ちが UPして参りました☆ 辛さが遠のく~~ 気が和らぐ~~

矢張りイケメン鑑賞は最高の癒しとなるものです、はい。^^
この記事のURL | 美男観賞 | ▲ top
| メイン |