ネフライトジェード
- 2009/07/20(Mon) -
縁あって手元にきてくれましたネフライトジェードのタンブルたち。  
手にするととても心地良く、前向きな気持ちになれます☆

P1050033.jpg

ハートのチャクラ(第四のチャクラ)と関係していて、愛や慈しみを深めてくれる石でもありますので、
ハートのトレイに飾ってみました。

聖なる石として崇められてきましたネフライトにつきましての詳細は、先程パワーストーンの部屋にて
ゆっくりお話して参りました。 興味がおありでしたら是非ご覧くださいませ☆


ネフライトのほかにも色々、新たな石とのご縁がありましたので、この夏休みを利用して、六十四卦の
部屋
と平行し、少しずつ更新&紹介していけたならと思っています☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |