皆様からの素敵な画像☆
- 2009/07/16(Thu) -
今月3日にも同じタイトルで紹介させて頂きましたが、ご縁のあります皆様のご多幸を願いパワーを込めて
ささやかながら天然石等プレゼントさせて頂いております中、喜んで下さり素敵な画像等を送ってくださる
方もいらして大変光栄に思っています☆

先ず、こちらは↓故郷北海道にお住まいのMさんからの画像です☆  「ブログで拝見した戸外での
石の写真が美しく、早速トライしてみました!」とのことで、サンキャッチャーを外で撮影くださいました。^^

060msn1.jpg

その他、↓パワーストーン画像も綺麗に撮影下さいました☆

087.jpg

「サンキャッチャーはもちろん、ペンダントヘッドも、きらきらとした光がとても綺麗ですね。このごろは、
ついついばたばたと過ごしていますが、いただいた石の煌めきが気持ちを明るくしてくれます。
ありがとうございました☆」 とのMさんのお言葉に、とっても嬉しく光栄に思いました☆こちらこそ
気に入って下さり、お忙しい中素敵に撮影&送ってくださってありがとうございました☆

042msn2.jpg

そして次は、霊感友達Eさんからの画像↓です☆

090712-2.jpg

素敵に撮影くださってありがとうございました。^^ 霊感友達にはどうしても、スモーキーがかった
ペンダントトップを差し上げたくなってしまいますが、Eさんへも煙水晶がピンときました。^^
強力な悪霊退散効果がありますので☆

2009-7-12.jpg

スモーキーがかったペンダントトップといえば、祐子さんへも同じく、煙水晶系のペンダントトップを
送らせて頂いたのですが
、それよりも随分前に送らせて頂きました祐子さんの↓ファントム水晶に
変化が起きて驚いています。

CIMG2073.jpg

確か発送しました際は、一番下の山が無かったのですが、ハッキリと山がひとつ増えているのです!

祐子さんご自身、ここのところアクセサリーのほか人形創りにも専念なさったり、展示会を開いたり、
また、個展に向けて力強く芸術的才能を高めていらっしゃるように感じますから、その熱意や努力が
ファントム水晶と同調し、変化が起きたのですね☆ 山が増えるという変化は持ち主の成長の証と
言われます。^^ 祐子さん、本当に頑張っていらっしゃいますもの☆心より尊敬致します。 
私も頑張らなければ!

そんな素敵な祐子さんが、天然石と一緒に、私&ネロの怪しい魔女画像を加工&撮影下さいました。^^

dish1.jpg

このように、差し上げました石を撮影くださったり、石に纏わる変化やエピソードをご報告下さることは、
とても嬉しく光栄です☆

北海道のMさん、霊感仲間のEさん、、そして祐子さん、この度はお忙しい中、とても素敵な画像を
ありがとうございました☆  心より感謝いたします☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |